ホームホワイトニングのデメリットについて

1、白くなるまでに時間がかかる場合があります。
ホームホワイトニングの薬剤はかなり濃度が低いため、テトラサイクリン変色歯や、神経のない歯などは、健全歯に比べ、時間がかかることがあります。

2、ホワイトニング期間中は食べ物や飲み物に注意が必要です。
着色生の強い飲食物は、ホワイトニングの効果を減少させ、思い通りの白さになりにくくなる可能性があります。

3、マウスピースを日中に使用する場合、2時間装着が必要です。
マウスピース装着中は、飲食、喫煙はできません。又、マウスピースを入れていると、うまく発音ができなくなります。

4、ホームホワイトニングで一時的に歯がしみることがあります。
一般的に使用するジェルの濃度はかなり弱いため、しみにくいと言われています。しかし、個人差や装着時間を守らなかった場合に、知覚過敏様症状が起こることがあります。そのような場合は連日使用は控え、2, 3日後に再度行うことをお勧め致します。

-----------------------------------------------------
dentaltools.jpストレートハンドピースエアーモーターなどを販売している中国一流のオンラインサプライヤーです。お客様に迅速・効率のあるサービスを提供しております。