ホワイトニングの簡単な問題と回答について

ホワンとニングは何だか?
ホワイトニングは化学酸化性漂白薬物が歯の表面と内部に置いて、歯と化学反応を起こして歯の本色が白くなる。またはものが歯の表面をつけて歯の本色を覆って、歯も白くなる。ホワイトニングの方法は冷光ホワイトニングやレーザーホワイトニング、ホワイトニングストリップなどがある。

 

もし、快速に美白効果を達したいが、例えば来週が私は結婚式を参加して、どうすればいい?
歯が快速に白くなりたくて、歯科診療所でホワイトニングという診療を受ける。この診療はホワイトニング照射器を通して快速に歯を白けさせる。だが、ホワイトニングストリップを使われば、一般的に二週間を経って、明確な効果がある。

 

敏感な歯を持っているから、ホワイトニングを行うことができるのか?
あなたが早めにお医者さんに聞いて、一般的にお医者さんは脱感作の措置をとる。症状が厳しくなれば、美白時間を縮んで、診療を中止するか止める。

 

以前は歯科診療をした、ホワイトニングを行うことができるのか?
以前の診療を決める。ホワイトニングは歯のクラウン、貼り付け、加重剤を適切しない。変色な歯はや薬物また損傷を引き起こしたら、美白効果が悪い。早めに歯科医師を聞いてください。歯科医師はあなたのために判断と諮問を提供する。

 

私の歯茎が疾病があれば、ホワイニングを行うことができるのか?
ホワイニングを行う前に良好な口腔健康を保つことをアドバイスする。歯茎疾病はホワイトニング機器を照射する過程で歯茎疾病を刺激して加重するかもしれない。歯茎疾病を治してからホワイニングを行うことをおすすめさせていただきる。

 

出典: ホワイトニングの簡単な問題と回答について